ファリネの1番お得な値段/Amazon・楽天・公式サイト比較結果

以前の記事でファリネの定期コース料金について説明しながら、同じく手汗改善商品として評判のテサランについて比較してみることにします。

その記事でも簡単に触れる予定ですが、ファリネは決してお求めやすい値段で販売してる商品じゃなく、体臭ちゃんバイバイ様サイトで紹介してる商品と比較しても、少々お値段が高い傾向にあります。

 

結論は、【公式サイト】から買ったほうが1番安いのですが、一応Amazonや楽天でファリネがどのくらいの値段設定で販売しているのか確認しておきたい所ですね。

 

ファリネの値段

まず、Amazonと楽天さんでファリネを買う場合は、1ヶ月分の単品コースで契約するしか方法はありません。

公式サイト上では、定期コースと単品コースの2種類から選べることになっており、ほぼ全ての方がより値段が安くお得感が強い定期コースで汗対策を開始しています。

 

ですが、公式サイトの定期コースは販売先限定の特別プラン・・・

公平感を出す為に、始めに【単品コースの場合の値段】として比較してみることにしました。

 

Amazon・公式・楽天

公式 Amazon 楽天
値段 8,890円 8,300円 9,601円

全ての販売先で購入した場合でも、送料が別途発生しますが、比較対象として含めておりません。

ですので、上の表の値段は単純にファリネの値段だと考えてもらえば・・・と思います。

 

そして、【単品コース】で比較した場合でしたら、1番値段の安い販売先Amazon・反対に1番値段の高い販売先は、楽天市場という結果になりました。

Amazonプライムに加入しているのなら代引き手数料や送料がほぼ無料になりますので、よりお得感が強くなりますよね♪

 

ですが、冒頭でも軽く紹介している通り、公式サイトには単品コースの他に定期コースとしてファリネを使う特別プランが用意されています。

そして、この値段がビックリするくらい安いんです♪

  • 初回限定2,667円
  • 2回目以降6800円

こちらの定期コースは最低3回以上の利用が条件となりますが、高品質のファリネでさえ、最低でも3ヶ月~6ヶ月くらい使わないと本格的な手汗の改善には至らないケースが多いです。

 

Amazonと単品コースと公式サイトの定期コースで比較した場合でしたら、明らかに【公式サイトの定期コースを活用したほうが安い】ということになります\(^o^)/

気になる解約方法は、こちらに記載していますので参考にご覧ください。