ファリネの解約方法は?

前回の記事で、ファリネの単品コースの場合の値段と定期コースの場合の値段について紹介しました。

そこでファリネの定期コースの条件を紹介しましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

忘れてしまってはいけませんので、もう一度説明しますと【最低3回の継続が条件】の定期コースとして利用可能なんです。

単品コースと比較すると、明らかに定期コースがお得なのでファリネを使う場合は、当サイトでも基本的に定期コースの利用を推奨していますが、やっぱり解約方法について1番始めに知っておかないと何かと不安が残りますよね?

 

手汗は対策商品をつかうことが最も重要ですが、手汗の原因にはストレスも関係していますので、値段ついて気になってしまうと高品質のファリネを使っているのに全く解消されない・・・なんて事態に発展しかねないと思います。

使う前に要確認ですよ!

 

ファリネの解約方法

  • 単品購入の場合は、解約方法は関係なし
  • 定期コースの場合は、最低3回使わないと解約出来ない。
  • 解約する場合は、次の配送の10日前までに支払い書に書いてある番号に電話する

単品購入とは、文字通り一度限りの契約方法なので、特に気にする必要はありません。

ここで注目してほしいポイントは、定期コースの最低3回以上は解約出来ないという点です。

ですので、買う時は最低3回の利用を前提として買わないと、無意味なトラブルに発展してしまう場合があります。

せっかく本格的な手汗対策商品なんですから、そんな意味のないトラブルは私達の確認不足でなってしまうのはとっても勿体ないですよね?

 

最低3回後に直ぐに解約するなら、10日前までに電話連絡。このことさえ忘れなければ、安心です。

 

単品コースやいつでも解約できる定期コースの対策商品が良いなら、テサランやわたしの手汗対策・予防論でPICK UPしてる商品を使えばよいですしね!

 

ちなみに同じ手汗対策商品のテサランでしたら、いつでも解約自由な定期コースとして買えます!