おすすめしたい!ファリネを効果的に使う方法

クリームタイプの手汗改善商品なら、既にかなりの数がそこら中で販売していますので、なんとなく使い方は知って頂けているかと思います。

ですが、ファリネは業界でもかなり珍しいパウダータイプの手汗改善グッズ。

なんとなくイメージ的に使うよりも正しく使い方を理解した貰って利用するほうが確実にあなたの悩みを少しでも早く改善に導いてくれます。

 

使う前に知りたい!ファリネの使い方

パウダーを伸ばすように使う

クリームタイプも基本的な使い方は同じですが、ファリネのようなパウダータイプはより一層薄く使ってください。

一部分にパウダーをポンポンと軽く落とし、すーっと肌になじませるような感覚で使って頂くと効果的です。

 

汗を拭いた状態で使う

ここで重要なことは、【汗を拭いた後】で使うことです。

パウダーはクリームタイプより水分に強い性質がありますが、やはり大量の汗の上から投与して頂いても、パウダーが汗に洗い流されてしまう状態となってしまいますので、いま一つファリネの働きを充分に体感出来ない可能性があります。

1番おすすめなのはお風呂上がりに毎日つけてもらうことですが、それが出来ない外出先でファリネを使う場合でしたら、お手洗い等で汗ふきシートで足・手を一度吹いて頂き、その上からつけるようにしてください。

 

この状態で使うことにより有効成分として定評の高いシャンピニオンがより内部まで浸透します。